10月22日(土)の稽古

宮島さんがいらっしゃいました。雨だと思って電車で来たのに降らないので怒っていました。井上さんもカッパ着てきていたのに、むしろ暑い日になりました。そういう私も厚着して汗だくでした。

ぶつかりがいつもより厳しめでした。が、終わった時の安堵感と爽快感はいつもの倍ですね。

冬の課題として体を柔らかくしようと思います。

昼はつけ麺マンに行きました。あいかわらずうまいです。

図書館にちょっと寄ってから帰宅したとたんに豪雨になりました。助かった。

記録:鼻の下を擦りむいたせいで、鼻血が固まったものが常にくっついているような状態になった佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード