10月15日(土)の稽古

な、なんと体験入部者として山中さんが参加してくれました。
また、今野氏、今野氏の後輩で山中さんを紹介してくれた武井さんもかけつけてくれました。

初めてマワシをしめた山中さんですが、すり足がうまかったです。
全てのメニューを部員と共にこなしてくれました。お疲れ様でした。

稽古後、みんなが昼飯に行くのを見送り、佐藤は一人、神宮丸太町でパンをかじっていました。
毎日新聞大阪本社で行われたインカレの抽選会に行くためです。

昨年、団体Cクラス準優勝したこともあり、団体戦は一回戦シードでした。
二回戦で東北か日本医科大とぶつかります。

個人戦もベスト32に入るのは困難ですね。

抽選会後、毎日新聞社食でご馳走になりました。

更にその後、知人のご厚意で淀川区西中島にあるちゃんこ「増風」でたらふくご馳走になりました。
お店の大将は、三保ヶ関部屋の元力士です。現役時代は、一回の食事で米一升を食べていたとか。さすが力士です。
自分は頑張っても四合だと思います。
魚介類をふんだんに使った塩ちゃんこはもちろん、一品も大変おいしかったです。
何より、ちゃんこ鍋を食べ終えて残ったスープにスパゲッティを入れるのには驚きました。
ご飯やうどんを入れるのはよくありますが、スパゲッティは珍しい。
そして、味最高。腹一杯になったところからまた入るほどのうまさです。

帰宅して体重測ったら、72になっていました。4kgを胃袋に入れたようです。


記録:今日の増量をちゃんと維持したい佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード