10月13日(木)の稽古

14時くらいに、高野川保育園のらいおん組さん約20名がお相撲体験に来ました。
よい子達はみんな元気いっぱい。考えてきてくれたシコ名も、本格的なものからかわいいものまで様々です。

一時間ばかり子供達と遊んで、おしまいです。

更に一時間後、通常稽古しました。

稽古も終わり、夕飯どこにするか考えていたところ、予想だにしない方の訪問がありました。

片岡牧場のお嬢です。あと阿部氏が先導していました。
一人旅の途中、京都に寄ったそうな。

村屋に行って、1時過ぎまで飲んでおりました。
河本氏、池田氏、崎山氏とも電話したりして、楽しい時間でありました。

最後に吉田寮を見学したのですが、中は外見ほどボロくないです。意外。


記録:朝大学来たら休講だった佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード