9月10日(土)の稽古

井上さんが、傷口にバイキンマンが入ったために欠場しました。
よって1人でトレーニングかなぁと思っていたら、阿部氏がいらっしゃいました。2人でトレーニングを中心に稽古しました。相撲は5番だけです。
稽古が終わった頃、ヤマト運輸の方が、部誌『土俵』の集荷に来てくれました。
配達料が10880円だったのですが、部費用の財布にぴったり入ってて驚きました。事前に計算していなかったのにです。何かいいことが起こりそうな気がします。

昼ご飯はつけ麺マンに行きました。僕が4月11日(月)に鬼盛り(麺1kg)を15分以内に完食して2000円GETしたお店です。
ところで、僕の体重ですが、いつの間にか62kg代まで落ちていました。64kg代キープの予定が予想外の下降です。
というわけで、今日は大盛つけ麺を食べました。が、最後らへんはなかなか飲み込めません。
大盛は麺340g、5ヶ月前はこの3倍を軽々食べていたのに。なんか悲しいです。
あと1週間でちゃんと2kg増量します。

記録:久しぶりに食べ過ぎ感を味わった佐藤


追記
来週1週間は稽古ありません。17日の東大戦と18日の全国体重別での応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード