9月5日(月)の稽古

前回の日記でお昼ご飯の場所を書くのを忘れていましたね。申し訳ない。僕の知る限り、2名の方がこのグルメ日記を楽しみにしてくれているようです。
で、前回は、ハイライトに行きました。ブラックチキンカツなる漆黒のカツでしたが、味はノーマルカツとあまり変わりませんでした。さすがに墨汁の味はしないようで。

さて本日の稽古は事情により17時開始でした。おっつけ上手になりたいです。

ところで、体重の件ですが、なんと井上さんに逆転されました。2010年11月24日の記事に僕が井上さんを抜いたとあります。実に10ヶ月ぶりの逆転です。これで、井上さんに負けても体重のせいにできるとかできないとか。
しかし、18日の全国体重別が終わったらまた増量するので、井上さんの天下は長くは続かないでしょう。

夕飯は、ラーメンが食べたいなあと2人で東大路通りを北上していたところ、タコス屋「パチャンガ」を発見し、その香りにひかれてしまったのでそこにしました。ラーメンさん、心移りしてごめんなさい。
タコス1つ300円、お手頃価格で辛うまですが量は少なめです。体重キープ期間なので2つしか食べませんでしたが、普段なら10個は食べたいところです。

記録:「最近迷惑メールが大量に来るので、5日0時~24時まで何通来るか計ったところ、283通でした。もう少しで300いったのになあ。」と報告申し上げる佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード