8月6日(土)の稽古

京大土俵に相当な人数が集まりました。大阪歯科大学から池内さん、田村さんの2人、大阪大学から藤尾さん、小多君、小路君、瀧澤君、梨本君の5人、我々京大の2人、更に今野氏、松井氏、崎山氏、宮島氏、そして相撲部の隣人たる佐藤氏(通称しずぽん氏)。計14名で全員マワシを締めました。

ものすごく熱い申し合い稽古、三番稽古ができたと自負しております。
特に65kg未満級の選手が多く、今月28日(日)にある体重別選手権のプレな感じで良い経験ができたと思います。

稽古後は所用などなどがある人を除き、9人でドン・キホーテじゃなくてびっくりドンキーに行きました。
井上さんのサラダについていたミニトマトをかすめようとしたら、怒られました。残念。
ご馳走してくださった方々に感謝申し上げます。

質・量共によい稽古でした。是非またやりたいと思います。

記録:マワシをそろそろ洗いたい佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード