5月22日(日)全国国公立相撲大会

本日は第29回全国国公立相撲大会(@神奈川県川崎市富士見公園相撲場)でした。
井上主将と佐藤の二名が参加し、井上主将が個人戦に、佐藤が新人戦と個人戦に出場しました。

~新人戦~
一回戦
○佐藤 <押し出し> 日崎(北海道)●

二回戦
●佐藤<寄り切り> ソラウィット(防衛)○

~個人戦~
一回戦
●井上 <上手投げ> 井上(防衛)○

○佐藤 <下手投げ> 稲田(東北)●

二回戦
○佐藤 <浴びせ倒し> 宗(埼玉)●

三回戦
●佐藤 <上手投げ> 金野(防衛)○

以上。
なお、団体戦は人数不足のため棄権しました。

応援に来てくれた宮島前主将ありがとうございました。
主管の東大の皆様をはじめ、関係各位に感謝申し上げます。
また、来年の主管は名古屋大学に決まりました。よろしくお願いします。

記録:主務佐藤

追記
明日23日(月)の稽古はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード