5月15日(日)東海近畿リーグ

今日は、今年度初試合である東海近畿リーグに参加してきました。参加は井上主将と佐藤です。

個人戦
A組
○井上―藤尾(大阪)●
○井上―金城(名古屋)●
●井上―長谷川(関西)○
●井上―宇良(関西学院)○

2勝2敗、A組3位で予選敗退。

B組
○佐藤―谷吉(関西)●
○佐藤―湯之前(関西)●
●佐藤―小多(大阪)○
●佐藤―長合(名古屋)○

2勝2敗、B組3位で予選敗退。


個人戦の後、団体戦練習試合を行い、さらに申し合い稽古をしました。いろいろなタイプと稽古できたのは大変良かったです。今日分かった課題を来週の国公立大会や西日本インカレに生かしていきたいと思います。

あとやっぱりマネージャーさんが欲しいと思いました。試合結果やビデオを撮ってくれる人がいるとありがたいです。


記録:主務佐藤

追記
明日16日(月)の稽古はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード