4月16日(土)の天下一相撲会

天下一相撲会には予想以上に沢山の人が集まってくれました。ありがたい。
大会は大変に盛り上がりました。後輩が先輩を投げたり、両者がっぷりの大相撲あり、逆転のうっちゃりありの見ごたえがある取り組みが多かったです。
特に女子の部は両者粘る長い相撲ばかりでしたね。

相撲ってやる機会はなかなか無いし、自分からマワシをつけようと思う人が少ないのも確かだけど、実際やると結構熱くなってガチになります。面白いものです。

大会後はチャンコと酒でカオスになりました。井上主将は1人沈没してました。
無意味にテンションの高い雰囲気、僕は好きです。
いろいろなつながりもできました。
結局1時くらいまで飲んで食べて流れ解散な感じでした。
いつの間にか僕は上着とズボンが無くなってましたね。誰かにノリであげちゃった記憶が微かにあります。
その後僕は応援団の先輩とカラオケ行って三時間歌ってました。のどつぶれました。

素晴らしく楽しい会になったけれども、肝心の一回生が来なかったのが唯一の残念です。ぶっちゃっけ参戦したのは応援団さん、アイスホッケー部さん、上回生や学外の方でしたね。

最後になりますが、運営協力して下さったOBの方々、準?マネージャーの方々、そして参戦・観戦に来てくださった皆様、ありがとうございました。

記録:来年が楽しみな佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード