12月23日(木)の稽古

今日は祝日なので、朝9時から稽古しました。
昨日相撲ができなかった代わりです。
嬉しいことに今日は土俵がにぎやかでした。参加は宮島さん、井上さん、佐藤で、池田さんと栗木さんが見学されていました。

稽古後、井上さんは焼き鳥コンパのために先に帰られたので4人ですき家に行きました。
そこで、私は牛丼大盛3杯食べました。満腹感半端ないです、店員さんも苦笑いしていました。

それから、私はアラビア語の補講があったので大学へ。なんと授業後は受講生みんなでアラブ料理パーティーでした。
そこでもやっぱり沢山食べました。

今日は特に食べた1日でした。

記録:少食の佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード