fc2ブログ

12月15日(水)の稽古

寒い。とても寒い。新潟など北の地域はもう大雪が降っているようです。

冷たいまわしを巻くのが辛い季節になりました。

今日の参加者は宮島さん、井上さん、佐藤です。
シコ、すり足、テッポウ、押し、相撲、ぶつかりといつも通りの内容です。

腕がまだまだ細い僕は、腕立て頑張らないといけません。

稽古後は出町柳のおむらはうすでお食事でした。
オムライス専門店、さすがうまいです。

ところで大相撲では、元関脇土佐ノ海が引退しました。関取最年長の38歳、この歳まで土俵に上がり続けたのは素晴らしいことだと思います。お疲れ様でした。

記録:布団の中の佐藤
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード