fc2ブログ

11月27日(土)の稽古

井上関、右乳房損傷のため本日休場、従いまして参加者は佐藤だけになるところでした。

10時から一人寂しくシコを踏んでいると、松井さん(広島大OB)が来て下さいました。

各自体を温めた後、20番くらい相撲を取りました。
やはり課題は立ち合い、立ち合いがいかんせん弱いのです。

稽古後松井さんはすぐにお帰りになられたので、昼は一人飯。一人飯の寂しさ=井上さんの寂しさが分かりました(前回のブログ参照)。
結局近くのラーメン屋「十番」に行きました。ラーメンと炒飯と唐揚げ2個で850円。安いと思います。ラーメンスープが薄かったけど炒飯はうまかった。

時に大相撲優勝争いでは、白鵬と豊ノ島に絞られました。地元大関魁皇の復活優勝が消えてしまい残念です。

記録:70kgに戻った佐藤
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード