11月25日(木)の稽古

昨日までNFとそれに付随する期間、つまり休みだったのですが、今日から学校が始まりました。
「よっし頑張るぞい!」と思って今日はちゃんと遅刻せずに午前の授業をこなし、昼飯を食べて実験をやる予定でした。
しかし、昼飯を食べようと思って食堂に行っても誰もクラスメイトが居ない。







・・・この流れは・・・!?








はい。案の定休講でした。
というわけで僕と同じような思考回路の友達と3人でご飯食べてました。悲しい気持ちに包まれました。
これだから構造主義者は嫌いなんだよッッ!!!!



かっこいいから言ってみましたけど構造主義ってなんすか?


今日の稽古は井上、佐藤でした。4時20分かそこらにはじめまして、5時半くらいには終わりました。超早いです。
終わったら佐藤はさっさと此処壱―ザ・カレーショップ―屋にバイトに行きました。一人飯の悲しさ、店を探しているときのなんとも言えない気持ちを彼に理解してほしいです。

稽古内容は四股踏んですり足して押しやって筋トレでした。
佐藤にはもう少し腕力を付けてほしいところです。せめて自分の体重分くらいの重りをベンチプレスであげられる程度には・・・ねぇ?


あと、昨日押しの受けすぎで右のおっぱいが痛いということを書きました。



今日はついに出血しました。おっぱいから。
Tシャツ着て押しを受けたのに。


その原因は何か・・・



それは・・・・


佐藤!!!貴様の頭髪の硬さと髪型の所為だッッ!!!


なんだよその丸刈り!!ちょっと長いって!!刺さるんだよそれ!!刺さって痛いんだよ!!!その上この硬さ!!テグスで言ったら3号位の硬さあるよ!?
他の丸刈りの人について言えば、宮島さんは髪が柔らかいし、名大の河合さんは短いし、近大とかは知らん。


とにかく、佐藤くんの髪は刺さって微妙な傷を僕の胸に残していくのです。



まさしく突き刺さる立ち会いです。


でも威力は弱いです。


頑張れ佐藤!!!目指せ(最盛期の)出島!!!



記録:押しをすると前髪で擦れてむしろ自分のおでこが痛くなる井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード