11月24日(水)の稽古

こんばんは。アフタヌーン1月号が発売されたので買いました。
謎の彼女Xとシドニアの騎士は鉄板です。みんなも読もうアフタヌーン!ちなみに680円とちょっと高いです。でも面白いです。
あと最近はからんと弾丸ディアドロップをわくわくしながら読んでます。




今日の稽古、参加者は井上、佐藤でした。いつも通り四股踏んで、すり足して押しやって相撲取ってぶつかりやっておわりました。
佐藤は7時からCOCO☆ICHI-美味しいカレーを提供します-屋でバイトとのことでしたので、稽古の後は一人でルネ晩飯でした。ルネで食べるときはご飯LL(840g)が定着しつつあります僕ですが、この冬はたして体重は増えるのか…それは神のみぞ知るッッ!!!無責任でサーセン!!


酒が美味いのんがわるいんじゃ・・・わしゃちっとも悪くない・・・


ちなみにこないだついに佐藤に体重抜かれました。部内最軽量・・・それはこの俺ッ!!井上だァ!!!
まぁうれしくないですけどね。


がんばるます



記録:押しを受けまくったせいで右おっぱいが痛い井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード