NF前夜祭2010

ちなみに今はNF(=November Festival;京大の学祭、公式HP:http://www.nf.la/)本祭真っ只中です。
学校休みで嬉しいです。しかしうっかりレポートの提出期限を忘れたりするので困りますね。
昨夜は23時50分ころに24時メール提出のレポートの存在を思い出し、あわわわとなっていました。いやまァなんとかしましたよ・・・?うん・・・タブンネ



というわけで本題は前夜祭です。
前夜祭はNF実行委員会ではなく、応援団の方が主催してくださっているお祭りです。
このお祭り、本祭に比較して体育会の団体が多く参加する、という特徴があります。そういうわけで、なぜか柔道部のみなさんが出店の裏でやってる焼き肉のご相伴にあずかりました。おいしかったです。有難うございました。

あと夜にやるのでお酒が消費されやすいです。教員も教員酒場という無料酒配布所を作ったりするくらいです。


で、体育会の他の団体同様に我々相撲部も出店いたしました。


え?



売り物は何かって?



当然あれですよ。










   C   H   A   N   K   O   
       THE SUMO FOOD










あとお酒も売りました。教員酒場はタダ酒が飲めるけどでも長蛇の列があるのでぱぱっと買える方が良かったりするのです。


祭りの序盤は閑古鳥が鳴く程度には売れていなかったのですが、そこでテコ入れを数回行ったところだんだんと売れていくようになりました。





え?





テコ入れってなんだよって?





勿論あれですよ。あ☆れ












   M  A  W  A  S  H  I      D  A  N  C  E   
         by mawashi dancers   feat.渡り廊下走り隊
  








今回の曲は渡り廊下走り隊(AKB48のブランチの一つ?)の歌う「猫だまし」+α(ヒ・ミ・ツ☆)
を踊りました。





ズバリ、振り付けのコンセプトは





「超絶カワイイイイイイイイイイィィィィ!!!!!!女の子が踊ったら売れるッ!!!」




でした。




しかし踊るのはまわしを巻いたむさくるしい男共だったので売れませんね。へへっ


見に来てもらった友人たちには



「思いの外振り付けちゃんとしててよかったよ!」
「やっぱ相撲部最高だわ」
「気持ち悪いです」
「井上くんって結構筋肉あるんね」



とかなんとか言われました。

て・・・照れるやないか(///)



そして踊り自体は売れずとも、ちゃんこは売れました。


祭りの終了までには完売し、土俵に重い鍋をえっちらおっちらしなくて良かったです。




相撲部の模擬店にいらしてくださった皆様、手伝っていただきましたOBの皆さま、有難うございました。

また、前夜祭を主催して頂きました応援団の皆様、有難うございました。また来年も出店すると思いますのでよろしくお願いします。



INOUE@MAWASHI DANCERS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まわしダンス見たかった。
来年もよろしく!
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード