4月7日水曜日の稽古

~それは前日、4月6日の17時頃にさかのぼる~






井上「ん?京都市内の番号から電話が入ってた。学生部かもしらんしとりあえず折り返し電話しとこ」






電話する




電話「プルプルプル…もすもす、某ホテルです」



井「もすもす、電話もろたようなんですが」



某「かくかくしかじか」



井「おうけい、18時位に土俵にどす恋」




というわけで、本日の稽古には外国人観光客の方々がお見えになりました。3人ほど。来るかどうかわからないからあんま期待すんなよ的なことをホテルの人に言われたのですが、お客様はノリノリでいらっしゃいました。あんまり見られながら相撲取るのは経験ないのでドキ☆ワクが止まらなかったです。

さらにそのことを知らせたら今野さんから「英語話せる女の子を送り込んでやるぜ」と言われてさらに土器土器でした。





というわけで観客ありで相撲を宮島・井上が10番相撲をとりました。2番位勝ったかな?ものすごい体力がおちてて後ろに回れたのに息がきれて負けた時は「HAHAHAHAHA」的な笑われ方をしました。




相撲をいい加減取って栗木さんの股割りをしてたらやっぱり見た感じ派手さがないのでしょうか、帰って行かれました。あと女の子も帰って行っちゃいました。




しかし栗木さん固いです。ゴリゴリです。




記録

春だしそんなこともある。井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード