今後の予定

インカレが終わってからオフで、
稽古再開はNF明けてからです。だから25水曜日位からです。

で、それまで何をしているかというと前夜祭の準備です。
例年通りちゃんこを販売します。
まわしダンスももちろんあります。

今年の曲はパフュームのPSPSです。
パフュームっぽいところも出しつつ伝統の動きも出すというハイブリッドな感じです。
清司が「あーちゃん」でしゃき山さんが「かしゆか」、そして井上ちゃんが「のっち」という想定でやっており、かなり無理があってぐだぐだ感あふれまくりです。
今日も練習を見てましたが、動きがばらばらで気持ち悪いです。
しかし、本番では完璧なフォーメーションから繰り出されるおどりで観客の視線を独占すること間違いなしです。

前夜祭は19日木曜日16時15分スタートらしいです。
でも18時くらいからじゃないと店やってないかもしれません。
まわしダンスは2,3回どっかでやると思うので興味のある方は足を運んでみてください。


みやじま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード