10月31日土曜日の稽古

最近新しい音楽ジャンルの開拓を頑張っている井上です。デジタリズムというグループのPVの微妙さ加減はいかがなものかと思いますが、曲は良いので聞いてます。

この日は監督がいらっしゃいました。また、阪大の相撲部のみなさんがいらして相撲をとりました。インカレまで時間がないので稽古はいろんな人と、さまざまな相撲をとりたいですね。

本日の番数
松井さん:5
今野さん:15
阪大
西田:15
藤尾:14
笹川:17
(漢字にミスがあるかもしれません)
京大
清都:20
栗木さん:7
宮島:12
井上:30

この日は頭を打ってみたりこむらがえってみたりと怪我人がわんさと出る日でした。十分な水分補給と適度な休憩、受け身の練習は大事ですね。
稽古の後はみんなでびっくらこんドンキングでした。ハンバーグとパフェで1200円とかまじびっくらこんで流石はドンキーだと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

番数間違えてんじゃね。

奇数になるのはおかしい。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード