10月29日木曜日の稽古

今日は絶好の洗濯日和なのでなんか2回洗濯機をまわしてしまいました。1回目スタイルフィット+ダウニー(ピンク)。2回目さらさ+ダウニー(ピンク)。1回目でスタイルフィットが無くなったでさらさを使ってみましたがダウニー(ピンク)とは相性が悪いみたいです。そしてスタイルフィットはダウニー(青)とあんまり相性は良くないです。
そして最近土俵の洗剤がアタックNEOになりました。すすぎ一回ですむとか宣伝してるあれです。確かにすすぎ一回で洗剤が取れてました。特に洗剤の匂いがいいわけでもないので何かいい匂いの柔軟剤でも使いたいです。でも土俵でダウニー使うとやれ臭いだのやれ臭いだの言われます。


最近は稽古での号令かけを井上ちゃんに任せてるので、自分のペースで稽古ができます。


番数 28
きよし 18
栗木 8
宮島 10
井上 20


土曜日の稽古は10時半からです。阪大さんと一緒に稽古する予定です。


600円と900円のシャツを買った宮島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード