10月14日水曜日の新歓

この日は新歓相撲大会を行いました。

時計台の東側で大阪大学から借りてきた簡易土俵を敷いて人を集めて相撲を取りました。

その模様は以下のような感じです。
Image001.jpg簡易土俵


Image003.jpg仕切りの様子


SBSH0016.jpg部員と上位入賞者の写真



ちなみに一番下の写真の右から2番目の方が優勝賞品を手に入れました。おめでとうございます。

本当はこの後稽古をする予定だったのですがこの新歓がいそがしかったためできず、参加者も友達と映画を見る予定があるなどの理由で一緒にご飯を食べにいったりとかはできませんでした。残念。


記録:写真右側井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード