9月30日水曜日の稽古

今日は雨でした。雨が降ると外出が億劫になりがちですが明日から学校なので買い物できる時間も減る!と思い食材を買っておきました。我ながら賢い。賢すぎる…。


まぁそんなことはどうでもいいとして、今日の稽古は参加者が栗木さん、宮島さん、井上の3名でした。


栗木さんは今日からインカレまで相撲を身につけるために稽古にいらしてくれるそうです。やったね。

相撲は宮島さんと井上がとりました。

番数:15くらい?



終わった後はるねでランチでした。なんというか揚げ物ばっかり食べてしまった気がします。汁気のあるものが食べたくなりました。



記録:突き指らしきものが治らない井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード