9月5日土曜日の稽古

9月は残暑がひどいざんしょ。こんなおやじギャグが年に一度は目に入る。…日本は平和ですね。
というわけで残暑がひどかったです。

今日土俵にいくと清司さんがいました。驚きました。七大戦いらいです。
稽古の前に宮島さんと僕と3人で朝なのに黄昏れていると松井さんがいらっしゃいました。
そのあと相撲を3番ぐらいとっていると今野さんがやってきました。

今日の番数
松井さん:9
今野さん:3
清都:10
宮島:11
井上:20

事故でひざが松井さんの鼻かどっかにあたった気がします。普通に相撲とってたけど。


稽古の後はジェイ吉でした。久しぶりにジェイ吉に行くとそこには券売機が・・・!?

なんと注文システムが変わっていました。びっくりです。あと券売機の声が思いの外かわいくてびっくりです。


あと明日午前10時半から松尾大会です。がんばりましょう


記録:空腹状態の井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード