第32回東大京大定期戦

本日、東大土俵において、定期戦がおこなわれました。

寝坊してしまい、あわてて土俵に行くと、皆さん勢ぞろいなかんじでした。申し訳ないです。



団体戦

京大1-2東大
宮島●押し倒し○村嶋
井上●押し出し○井上
清都○寄り倒し●林

東大の勝ちでした。残念。


個人予選
井上○よりきり●山岡
井上●突き出し○井上(東)
井上●突き出し○日野
井上●よりきり○村嶋
1勝Aリーグ4位予選落ち

Aリーグ
1位井上(東大)4勝
2位村嶋(東大)3勝

宮島●よりきり○林
宮島○よりきり●清都
宮島○押し出し●藤本
宮島○掬い投げ●原田
3勝でBリーグ順位決定戦へ

清都○つり出し●原田
清都●よりきり○宮島
清都○突き倒し●林
清都○突き倒し●藤本
3勝でBリーグ順位決定戦へ

Bリーグ決定戦
宮島○●清都
清都○●林

Bリーグ
1位宮島(京大)3勝
2位清都(京大)3勝


個人戦準決勝
清都○押し出し●井上(東大)
宮島○寄り倒し●村嶋(東大)
3位決定戦
村嶋○押し出し●井上
決勝
宮島○上手投げ●清都

優勝 宮島(京大・2年連続2度目)
2位 清都(京大)
3位 村嶋(東大)


結果的に勝ちましたけど、今日のキヨシは強かったです。
4回生にして初めての入賞おめでとうございます。
でも賞状を泥だらけにしちゃだめです。


明日は七大戦です。がんばります。


訂正。明日の試合は9時ではなく10時開始のようです。
案内等では9時となっておりましたが、10時です。
大事なことなので2回書きました。


記録。宮島@ネカフェIN渋谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード