8月5日水曜日の稽古

いつも何かを忘れている気がする。そんな水曜日。というわけできっとみんな部活があるのを忘れているのでしょう。困ります。もうちょっと別のことを忘れましょう。
なので今日は14時に土俵につき、誰も来なかったのでとりあえずレッドクリフの続きを「誰も来んのか・・・レッドクリフふふふ」とか思いながら見ていました。そしたら30分ころに松井さんがいらっしゃったのでここぞとばかりに稽古開始です。やったね!
で、四股をふんだりなんだりしていると今度は木下さんがやってきました。人以上が土俵に集まったのはこの間の飲み会いらいです。よくないですね。


というわけで今日の番数
20番



松井さんは大相撲の解説で「肩を入れると良い」みたいなことを元栃東の親方が言っていたのでやってみたということで実際やってみるとちょっと上手が遠くなる印象を受けました。さすがは親方…言うことがちがうぜ・・・。確か高見盛が上手だった気がします。DVD見ましょう


記録:腹ペコ(だが大量の摂食は不可能な)井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページの更新はされないのですかー?
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード