8月4日火曜日の稽古

昨日に続き今日も暑いです。あと私事ですが生ごみが臭くなってました。まめに捨てましょう。夏はまさしく天国です(細菌等にとって)。
さて、今日も昨日に続き二人でした。清氏に電話したら電波が届かないところにいるか電源が切られているらしいです。後者に2ペリカ。



今日の番数
宮島・井上:30


終わった後はご飯を食べに行きたいけど時間がご飯時じゃないから宮島さんは姉小路のあたりにコンタクトを買いに行き、僕は部室でレッドクリフを見て6時ごろまですごしました。
晩御飯はお好み焼きでした。こないだ行ったとこよりはおいしかったですがソースの量が半端じゃなくてしょっぱかったです。関西人はあんな濃い味のものを食べて腎臓病にかからないのでしょうか。



記録:俺がガンダ…井上です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード