6月25日木曜日の稽古

ゼミ発表の論文を院生のひとがくれて、「これ読みやすいよ」みたいなこと言ってたんですが、論文の題名の意味がわかりません…そして長いです…どういうことですかお兄さん・・・。

さて、そんなことは気にせず稽古です。めっちゃ気にしてましたが。
今日は前主将と現主将が遅刻でした。5時半くらいまで部室でゆったり過ごして、6時ちょっとすぎまで一人で四股ふんだりして過ごしていました。すると清司さんでも宮島さんでもない影が…(このとき井上裸眼)!!!

新入生!?

とか思ってどきどきしてましたがしゃきやまさんでした。新入生でした(院の)。というわけでしゃきやまさんと一緒に相撲を取っていると宮島さん、清司さんがやってきました。

番数
崎山さん:5
清司:10
宮島:10
井上:5


稽古のあとはふくろうでラーメンを食べました。ざるらーめん大盛りは正直おいしくないです。後半口の中がねとねとで気持ち悪くてなんかもう・・・って感じでした。二度と頼みません。
その後4人でカラオケに行きました。キヨさんのチョイスに井上は涙目でした。また行きたいです。



記録:井上「ジェラシー」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード