6月24日水曜日の稽古

英語が…英語が呼んでいる…!あ!あっちの方ではエッセンシャル細胞生物学が…!あ!あっちでは土壌学が…!!

さて、テストの時間割が発表されたり、レポート提出期限がいつの間にか2週間後だったりで目の前がまっくらになったりしてますが稽古です。

今日も主将は遅刻です。どうしてくれようか…!!


番数
清司:18
宮島:20
井上:18


晩ご飯はケニアでした。清司さんはいつものようにチキンカツを食べていました。ちなみに僕が頼んだ薄切り肉重ねとんかつ(?)の真ん中が赤くて「火が通ってねぇ!店員のばかっ!」て思って文句をものすごい申し訳なさそうに言ったんですが、


「あ、それベーコン…」


とのことでした。すいません。おいしかったです。




記録:あかん…もうあかん…井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード