FC2ブログ

6月11日(月)の稽古

本日の稽古は板倉さん・淺田・堀野・大津・川畠が参加しました。また、川畠の友人が稽古を見に来てくれました。最近は本当に平日の人数が少なくて寂しいですね。新入生が欲しい....みんなどこにいったの....?

先日のブログでも紹介されましたが、新たに主務になった大津です。3回生が部を任されることになりましたが、このブログも「週4で更新しなさい(`o´)」とバトンを渡されたので3回生トリオの持ち回りで更新していきたいと思います。

さて、本日の稽古ですが僕は軽量級と相撲をそれなりに沢山とりました。色々な相撲を試す良い機会になります。そろそろ落ち着いた相撲を取りたいのですが、攻めるときもバタバタしてしまいますし、ちょっと仕掛けられるとかなり慌てることも多いです。堀野くんは動きも良く色々なことを仕掛けていました。板倉さんは久々に相撲をして満足そうでした。手繰りも相変わらず光っていました。

稽古後は久々に綴に行きました。見学者の子に椅子に座れるか心配されたり、普通の女性の食事量に驚いたりと自分がデブであることを痛感させられました。店内のテレビで「帰れま10」のスシローをやっていましたが、300円で1貫の大トロがランクインしてて驚きました。自分なら絶対にその300円で普通のネタを6貫食べます。量>質の完全なるデブ思考です。

記録:そろそろ勉強を始めようと言いつつ何もしない大津
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

板倉さんのブログがなくなってしまうのは残念ではありますが、大津さんら3回生のブログも味があります。
3回生中心のブログも楽しみにしてます。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード