FC2ブログ

6月6日(水)の稽古

梅雨ですね。水分のせいでまわしがカチコチの季節がやって来ました。って前にも書いた気がしますね。2回書くってことはつまり、今日もまわしがカチコチやったってことです。書かずにはいられなかったってことです。雨きらーい。

今日は北大の上仲主将・板倉前主将・淺田新主将・堀野新副主将・大津新主務・東海近畿女王川畠が参加しました。役職をつけると立派に見えますね。

北大相撲部の人がこのブログをチェックしてるとかしてないとかなので、上仲主将の様子を報告しておきましょうかね。
彼はうちの部員の押しを受けてくれたり、大津をうっちゃってくれたり、堀野を寄り切ってくれたりしました。板倉も寄り切ってくれました。上仲主将は今日も頑張っていたので、これを見た北大相撲部の部員の皆さんは、部LINEかなんかで褒めてあげてください。

上仲主将の話はこれくらいにして、うちの部員の話でもしようかと思いましたが、なんせ話題がない。
強いてあげるとするなら、川畠女王の押しが強くなっていました。
そういえばしれっと女王=川畠みたいになって、川畠って誰やねんってなってる人もいるかもしれません。大人の事情が一段落した関係で、ボチボチそのベールを脱いでいくと思います。ご期待ください。

稽古後はハンバーグを食べに行きました。ハンバーグ屋さんで、気を使ってお水を注ごうとしてくれた新主将が前主将にピッチャーの氷をぶちまけるという珍事が起きた以外は終始和やかな食事となりました。
会話のなかで泳げるだの泳げないだのの話になりましたが、皆さんは泳げるでしょうか。数キロを軽く泳げる人もいれば、クロールならなんとか泳げる人もいました。
ちなみに板倉はクロールで8メートル泳げます。
潜水も得意です。なんかわからんけど沈んでいきます。水泳なんてくそ食らえ。

記録:小中学校の授業でこれくらいの時期から水泳がありますね。水泳は毎年憂鬱でした。でも1回もずる休みしませんでした。えっへん。板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだ、前主将がブログを書いているあたり部内の院政化が進みつつありますね…

ブログ

> なんだかんだ、前主将がブログを書いているあたり部内の院政化が進みつつありますね…

コメントありがとうございます。前主将はブログを書くのが趣味の1つみたいなところがありまして、役職を退いた今もでしゃばってしまっていますね。
後輩たちによる投稿が増えるように働きかけますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード