2月22日(木)の稽古

今日の稽古は....廣川さん、Mさん(ご本人の希望でMさんにさせていただきます)、板倉さん、吉田さん、大津さん、菱沼でがんばりました!


今日は木曜日!浅香山メニューの日です。
まわしを巻こうとしたら先輩方がTシャツ短パン姿だったので気づきました。(吉田さんの運動着がプーさんみたいで笑ってしまったのも書いておきます)

浅香山メニューは、
踏んだことのないような四股の回数、回数を数える声が途中で変わってしまうくらいのスクワットや腰割り、ゆっくりになっても速くしようとしてもきついすり足、頑張ろうと思う回数の半分しかできない腕立て伏せ.....!

(↑ちょっと私の主観が入りすぎてるかもしれないです、すみません笑)
これをこなした後に相撲とるプロってすごいよね~って話もしてました。前に、自分が男の子に生まれ変わったらお相撲さんになりたいかもって思ってたのも考え直すべきかもというくらいきついと思ってしまいました。
次の浅香山メニューのときは少しでもたのしくできたらいいな~。


浅香山メニュー組とは別に、昨日から150kgの物を持つ練習をしている廣川さんと一緒にMさんは90kgの物を持つ練習をしていました。私はMさんと相撲とろうと思ってまわしを巻いていたのでちょっぴり残念でした(c_c)でもMさんにちょっかいを出したら外掛けのようなものをされて転がされてしまいました(ちょっと嬉しかったです)
お二人は明日頑張ってください!


稽古が終わった頃に山口さんが来られました。忙しそうでした。

今日はMさんのサラダが食べたいという希望と私のお肉が食べたい希望をサイゼリヤに行って叶えました。祝!Mさん初サイゼリヤ!


相撲もだけどセブンブリッジが強くなりたい菱沼でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード