FC2ブログ

2月17日(土)の稽古

今日の稽古は....佐藤監督、松井さん、廣川さん、板倉さん、山口さん、吉田さん、淺田さん、大津さん、菱沼とまあまあの大人数で行いました。




なんか、うう~ん、ブログを自由に書きたいと思うのですが、一回生のうちはまだ自粛しようと思います。はやく先輩というものになってバンバン稽古のことについて(他のことも)発信していきたいです。

稽古内容としては、
佐藤監督は板倉さんにボコボコにされ(佐藤監督談)、

松井さんはいつも通り親指だけで腕立て伏せをしていて、

廣川さんはいつも通り稽古に関係ない数式を解いていて、

板倉さんはいつも通り山口さんが惚れるほどのかっこよさを振りまいていて(山口さん談)、

山口さんはいつも通り板倉さんとラブラブしつつ私にもいろんな面白いことを話してくださって、

吉田さんは少し頭を使う相撲を取るようになっていたそうです、雰囲気は相変わらずで安心しました。

淺田さんは技がいろいろ出てきていて入門も近いのかもしれないとも思ったり、

大津さんは先輩に勝っていたり巨大化だけでなく腰も低くなっていて女子と喋るのも頑張ればモテるのかもと思いました。

私はインフルエンザあけで(言い訳)全く頑張れず、大会が近いのにダメだなあって思いました。今度からはもっと腰を低くして動きたいです。




先日バレンタインの稽古に出席できなかったので、先日焼いたクッキーを今日の稽古終わりに配りました。これくらいでしか女子部員らしさは出せません。たぶん。ちなみに日馬富士関などのクッキーも作りました。見たい方は菱沼まで( ゚∀ ゚)


稽古が終わってお腹が空いた先輩たちと今日はほぼ百万遍にある誉紫にいきました。10kgほど増量したいのに佐藤監督にオムシチューを手伝ってもらいました。淺田さんか大津さんにでも美味しくいっぱいごはんを食べる方法を教えてもらいたいです。


セブンブリッジでは先輩に勝ちたい菱沼でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード