FC2ブログ

2月15日(木)の稽古

本日の稽古は小西さん・板倉さん・吉田さん・浅田・大津が参加しました。山口さんは立命館大学への出稽古です。

今回は来たる浅香山部屋イベントに向けての予行演習として、浅香山式トレーニングを行いました。浅田が遅れてくるので、板倉さんと僕で寂しく四股を踏み始めました。浅香山メニューは下半身を重点的に虐めるので、昨日の稽古の筋肉痛が残る僕にはとてもこたえます。3人でトレーニングをしていると突然小西さんが来てまわしを巻き始めました。本人曰く健康のために柔軟体操でもしに来たそうですが、小西さんにもトレーニングに加わってもらいました。終わる頃に二度寝から覚めた吉田さんが来て、猛烈にトレーニングをしていました。浅香山メニューも終わり各々ストレッチなどをしていると、立命館の激しい稽古で疲れきった山口さんが帰ってきました。

稽古後は久々に綴に行きました。ご飯が来るまで浅田が22点を叩き出した「結婚到達力診断」なるものを皆でやってみました。相撲部員の婚活力が低いのか、そもそも平均点が低いのか小西さんと僕は40点台、京大相撲部が誇る常識人の板倉さんでも50点台という結果に終わりました。山口さんは2点でした。

記録:般教が取れていてホッとする大津
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード