FC2ブログ

2月14日(水)の稽古

今日の稽古は平尾さん・廣川さん・板倉・山口・吉田・淺田・大津が参加しました。
大津は久しぶりの稽古ですね。なんかよく分からないですけど彼は前よりも大きくなってました。
現役部員の重量級ビッグ4に対すると、板倉は小さいことこの上ないですね。彼らがイノシシとするなら板倉はジャンガリアンハムスターってところですね。不憫ですね。
まあそういうことで誰を指名しても巨漢と対峙するわけです。彼らの威圧感は半端じゃない。
だけどこんなところでやめるわけにはいかんのです。
新歓で「軽量級もいるよ」とこの一言を嘘偽りなく言うためにも僕がやめちゃいかんのです。軽めの子が入ってきたら進退を考えます。板倉の体ボロボロなんで。肩とかガヴァガヴァなんで。

ちなみにもう一人軽量級っぽい2回生がいますけど、彼は現在雪山で絶賛修行中の身ですので頼りに出来んのです。帰ってきたら軽量級コンビ再結成ですね。もしかしたら雪山修行で筋骨隆々の100㎏とかになってるかもしれませんけど。

まあ修行って言っても短期バイトですけどね。

さて本日の稽古では板倉が久しぶりに吉田と淺田と大津と相撲しました。
吉田と淺田にちょこっと勝てたので良かったです。バレンタインだけにチョコっとなんて言ったりしてね。ハッハッハ。……。

はい、やっぱりイノシシを倒せると嬉しいですね。
大津と何番か相撲しましたが、割と本気でやったのに結構負けました。何気にショックでしたがこの事は彼には秘密にしておきます。先輩のちっぽけなプライドってやつです。

稽古後はベテランマネージャー廣川さんの手作りチョコケーキを参加者で食べました。
バレンタインなんでね、マネージャーからチョコ系のスイーツなんかも貰えたりしちゃいます。

そのあとは豚人へ行きました。替え玉が無料の素晴らしいラーメン屋ですが、淺田が行く度に7杯程食べるせいで店員さんに常連さんとして認識されてました。淺田は特製板チョコ麺も食べてました。バレンタインにチョコ系の何かを2つも貰えた彼はきっと幸せだったことでしょう。

記録:そろそろブログを後輩に託そうと思いながらなんやかんやで書いちゃってる板倉。明日の稽古ブログは後輩に書いてもらおうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード