2月8日(木)の稽古

テストが(板倉は色々な意味で)終わりまして、何はともあれ稽古再開です。
本日の稽古は3回生3人と大江さんでした。淺田がゼミのため昼過ぎにきました。お昼までかかるんやったら帰っても良かったのに部活に来ました。律儀ですね。
稽古後に栗木氏がいらっしゃりました。寄付ありがとうございました。
栗木氏はこのくそ寒い日に暖房の無い部屋で作業しなければいけないらしいです。えらいこっちゃです。

さて稽古ですが二週間ぶりということもあってか各々じっくりとトレーニングに励んでいました。
山口は「体が固い、衰えた、無理だ、デブだ、引退だ」とかなんとか言いながら四股やら摺り足やらをしてました。
ちなみにそんな身も心もデブ(?)な山口に今日の軽めの運動で満足した旨を伝えると、「板倉は心がデブだ」と言われました。
あれですかね、ダイエットするぞって言って15分ウォーキングしただけで満足してるような輩と同じってことですかね。何気に酷いことを言われたのではないでしょうか。皆さんはどう思いますかね?
ちなみに絶賛筋肉痛なので、15分ウォーキングデブよりかは運動したと思います( ・`д・´)キリッ

稽古後は僕が野菜を食べたいとリクエストした関係で大江さんが鍋を作ってくれました。米と水の配分を遵守しなかった関係で米がピラフみたいになってました。

記録:京都市に自転車を回収されて、自転車回収が都市伝説ではないことを身をもって知った板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード