12/13(水)の稽古

先日から引き続き、今日も相変わらず寒かったです。
何なら昼過ぎにはわずかですが雪が、夜には霙が降っていました。
こんな寒い日にあったかいジャンバー、ズボンを取り、上裸もしくはそれに近いものになり何らかの活動を行うのは愚行と言わざるを得ません。前回のブログでまわしをもこもこにしたり、土俵を床暖房にしたらいいという意見が、部内だけでなく部外からも好評だったようです。
そこで潤沢な部費を用いて床暖房にできないかと調べましたら、初期費用だけで部の年間予算の8割近くが飛びました。そこから維持費用を考えると… やめましょう。

さて今日の稽古には板倉さん、山口さん、淺田、大津の4名が参加しました。
山口さんはまわしにジャージ、板倉さんと大津は半袖短パン、淺田は上裸長ズボンとばらばらな格好でした。相撲部らしく低位とのことです。
上記の通り寒かったので集中して取り組みました。
大津は山口副主将の指示の下、柔軟などに励んでいました。来季の大津にご期待ください。

稽古後は綴に行きました。胃袋が大きくなったのか特盛オムライスが小さく感じたのは内緒です。

記録:久しぶりにブログを書いた気がするブログ主任浅田 交代の日も近い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード