12月4日(月)の稽古

今日は筋トレをしました。
2回生には腕立て伏せのノルマ100回が課されていました。淺田は山口に特に愛されているので+50回でした。いじめじゃないのでご安心を。体格に合った練習メニューってやつです。恐らく。

弟子の淺田が失言する度に破門をしてる師匠の山口ですが、なんやかんやで師弟関係は継続しています。
山口が本気で淺田を破門するときは、それすなわち京大相撲部の崩壊のときなので、できれば良好な師弟関係が継続することを望みます。
まあ淺田が失言しなきゃいいんですけどね。

淺田と大津が上半身のトレーニングに励んでいる間、板倉と堀野の軽量級コンビは土俵の周りを摺り足でスリスリしてました。
文面にするとかわいらしい感じですが、ボチボチキツかったです。
冬の間に来シーズンのための貯金をせっせと作ろうと思います。
あとは鋼の肉体を手に入れたい(切実)。
筋トレ頑張ります。

稽古後に栗木氏が土俵に来訪されました。
引っ越しをする関係で要らなくなった家具を譲り受けることになりました。

その後は皆大好き綴へ行きました。部員は皆何かしらのメニューの特盛を頼みました。
栗木氏、ごちそうさまでした。

記録:淺田の上半身、特にお腹まわりが謎の進化を遂げてダルマみたいになってます。一見の価値ありです。板倉。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード