12月2日(土)の稽古

久しぶりに晴れてましたね。晴れてた割には寒いです。冬の訪れですね。師走です。年末です。えらいこっちゃ。1年って早いですね。

さて本日の稽古は松井さん・佐藤さん・廣川さん・板倉・山口・淺田・堀野・大津・菱沼・大江が参加しました。
松井さん、寄付ありがとうございました。

土曜日は相撲することになってるので相撲しました。まわしになるときは寒いなーとか思ってましたが、四股を60回も踏めば汗が滲んできました。四股って偉大。

さて相撲ですが、最近やる気に満ち溢れてる二回生コンビが相撲頑張ってました。堀野は山口に勝ったりしてました。割りとガチンコ相撲で勝ててたっぽいので、堀野はこの勝利を忘れることなく相撲に励んでもらいたいものです。ファイト~。

大津もバンバン相撲してました。攻め続けるのが彼の良いところですね。松井さんや佐藤さんをゴリゴリ土俵際までもっていくパワーは素晴らしい。あとは勝ちきれるかどうか。この冬に鍛えてさしあげましょう。ファイト~。

淺田は諸事情により山口師匠直伝の筋トレに励んでました。あれだけ頑張れる彼のストイックさは尊敬に値しますね。この事を直接言うと「もっと誉めてくださいよ~」ってうるさいのでブログで誉めておくことにします。
他大の皆さんも彼に会ったときは積極的に誉めてあげてください。喜ぶと思います。知らんけど。

山口は相変わらず強かったです。ぶつかり稽古頑張ってました。それはもう本当に頑張ってました。同期が頑張ってる姿を見るとやらにゃいかんなと思いますね。

さて稽古後はうどんを食べに行きました。
特に変わったこともなく皆うどんの大大を食べました。ダイエットしてるとかいう廣川さんも大大を食べました。ダイエットとは。

記録:ブログに対するやる気があったのでいっぱい書いた板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード