4月23日木曜の稽古

5時半過ぎても誰も来ず月曜日の悪夢再びかと思っていたら
井上君とキヨ氏が遅れてやってきたのでよかったです。

最近の稽古はややマンネリ気味です。いつもかわらないメンバーでおもしろくないです。
早く新人が入って欲しいです。

相撲
清司 12
宮島 12
井上  0

バイトの時間が遅かったので飯まで行けました。
竜門のラーメンはやたら油っぽかったです。焼飯はそんなに濃くなかったです。むしろ薄味でした。
話によると清司は稽古後に井上君から飯行きましょうと言われても断るそうで、
清司は後輩と一緒に夜ご飯を食べに行って下さい。



───アタシの名前は清司。清らかさを司る精霊。モテカワマッチョな愛されボーイ♪
アタシがつるんでる部員はモンハンをやってるタカノブ、稽古の後で
すぐバイト行くダイスケ、訳あって幽霊部員になってるユウタ。
部員がいてもやっぱり稽古はタイヘン。今日もちょっとしたことでコンタクトがずれた。
稽古で疲れることもあるよね☆そんなときアタシは唇をツヤツヤにするの。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あーユウウツ」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい後輩を軽くあしらう。
・・・

飽きた



何が言いたいかというとラーメン食った後の清司のくちがてかってて気持ち悪かったってことです。


記録:バイトで早退しまくって申し訳ないと思う宮島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード