FC2ブログ

11月29日(水)の稽古

学祭期間中でしたので、暫く稽古はお休みしてました。12月末まで平常通りの稽古です。稽古納めをいつにするかは考え中です。毎年いつにしてたっけ。

今日はそれほど寒くなかったので相撲しました。いつもは学祭が終わってからは筋トレなんですけどね。相撲しちゃいました。
ちなみに今年の筋トレは山口副主将兼トレーナーのもとビシバシやる予定です。ビシバシがどの程度か分からないですけど、来シーズンには京大部員の磨きあげられた鋼の肉体をご覧にいただけるでしょう。

相撲ですが2回生コンビの動きがよかったです。
板倉は大津を正面で受けるのが難しくなってきました。勢いがある若手って素晴らしいですね。

ちなみに小西前主将も来ました。卒試があるから怪我したくないと実にもっともらしい理由で相撲は回避しました。卒試に向けてお勉強ファイトです。

稽古後は淺田が愛してやまないJKのもとへ向かいました。JKのお肉を堪能したいらしいです。ハレンチですね。まあJKはとあるハンバーグ屋さんの略称なんですけど。全然ハレンチじゃなかったですね。失敬。

ご飯を食べたあとは各々の移動手段で帰路につきました。山口は原チャリで。小西さんと板倉は自転車で。淺田と愛車シルバーファング号を失った大津は歩いて帰りました。

記録:今日のハイライトはシルバーファング号です。板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2018年4月現在の部員数は
2回生2名
3回生3名
4回生3名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード