11月11日(土)の稽古

今日はドイツ人アーティスト2名が相撲に興味を持って是非見学したいというので、まわしダンスではなく相撲にしました。

11月11日ですね。ゾロ目です。ポッキーの日らしいですが見方を変えれば人が4人立っているようにも見えます。
つまり何が言いたいかというと、今日の参加者は板倉・山口・淺田・大江の4人でした。ポッキーの日に合わせて参加者の人数も調整してくるとはさすが相撲部ですね(o^-^o)。
主将は人の少なさに嘆いておりますぞ。

まあ佐藤監督と菱沼が女子練習会に赴いたことを考えれば実質6人になります。ヒトガ オオイッテ
ステキ。

さて稽古ですが淺田が英語で稽古の内容をアーティストに伝えているなか、軽めの稽古が行われました。板倉と山口はあまり体調が良くなかったですが、少し相撲しました。久々に山口と相撲した気がしますが勝たしてもらえませんでした。

稽古が終わってアーティストの方々に話をうかがったところ、来週も来たいみたいなことを言ってました。相撲の魅力を伝えられたようで良かったです。

稽古後は大江さんがドリアを食べたいとのことでしたので、サイゼリヤへ行きました。サイゼリヤの間違い探しに四苦八苦してました。
サイゼリヤで食べ終わって解散したあとに野郎共で松屋へ行きました。淺田が炭水化物ばかり食べてたのが印象的でした。

記録:ドリア パスタ 牛丼 うどん
淺田が今日食べたメニューを列挙すると狂気すら感じますね。増量するらしいのでこれくらいが調度良いのでしょうか。気になる板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード