11月2日(木)の稽古

本日の参加者は小西さん・板倉・山口・吉田・淺田・大津・菱沼でした。佐藤さんも顔を出してくれました。

今日は小西さんが主将として行う最後の稽古となりました。
こうしてみると1年とは早いもので…(;´Д⊂)
小西さんと稽古をした思い出がよみがえって…あれ?(‘д‘ )
稽古の思い出が思い起こされ……あれれ?(‘д‘ )
思い出…むむむ?(‘д‘ )
思い…????( ゚д゚)ポカーン

小西さんが主将になってからの参加頻度はそりゃもう尋常じゃないらしく、稽古によって鋼の肉体を手に入れた(本人談)と豪語してたのですが、今シーズンの稽古で思い出されるのは山口・吉田・淺田位ですね。記憶違いでしょうか。おっかしいなー。

まあ院生になってから4回生の借りを返すために稽古にバンバン来る約束を勝手に交わしたので、ブログの参加者のところには「小西さん」という表記が絶えないことでしょう。ファイトでーす。

稽古はインカレ前ということもあり、各自で調整しました。今年もBクラストーナメントに出場したいところです。

Cクラストーナメントは11月4日(土)9時30分より大浜公園相撲場で行われます。
小西さんが主将として出る最後の大会となります。
応援よろしくお願いします。

記録:板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード