10/23(月)の稽古

台風21号が去り、台風一過の青空を迎えれました。久しぶりの晴れた日です。晴れてると朝からテンション上がります。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、今日は高野川保育園の相撲教室に招かれ行って参りました。今日は園児が誰かを指名するという残酷なスタイルではなく、園児と楽しく相撲を取りました。皆ちっちゃくてかわいかったです。

「淺田にもそんな時期があったんやな~、何があってこんなんになったんやら。」

と板倉さん。一言余計です。後輩をナチュラルに、ディするのはやめましょう。傷つきます。

さて夕方の稽古には小西さん、板倉さん、吉田さん、淺田、大津、菱沼と平尾さん、廣川さんが参加しました。終わり頃栗木氏が来られました。

久しぶりに淺田が相撲をとりました。まだまだ本調子から遠いですが、比較的動けてました。怪我人フレンズのもう一方、板倉さんは四股踏んだり、下半身鍛えてました。インカレに向けて各々調整に励んでいます。

稽古後は廣川さんと菱沼さんお手製の鍋をいただきました。平尾さんごちそうさまです。
食べ過ぎて久しぶりにしんどくなりました。鍋サイコー

記録:新歓ビラ撒きが案外楽しくはまっている淺田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード