10月9日(月・祝)の稽古

主将が来ました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
主将が!小西主将が!来ました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
部活に!主将が!来たのです!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

「ワイが来たときはアピールしといてくれ 12行位で」と天の声が聞こえてきたので、アピールしておきました。
12行は長いので却下。


さて本日の稽古ですが、奥田さん・佐藤さん・廣川さん・小西さん・板倉・吉田・淺田・大津・菱沼が土俵に集まりました。
賑やかですねゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

奥田さんの右上手は健在でした。

淺田は久しぶりに相撲してました。板倉は何度も寄りきられました。板倉も久しぶりに相撲しました。何度も何度も寄りきられました。(´;ω;`)シクシク
そんな無双状態を一蹴したのが小西主将でした。つよーい。
何度も転がしてました。流石主将です。吉田と何番もしたあとなのに何度も転がしてました。

どうしてそんなに淺田を転がせるのか秘訣を伺ったところ


「稽古すればエエんやで(o^-^o)」


……(゚д゚)?



ん(゚д゚)?



なに(゚д゚)?



アメリカンジョーク(゚д゚)?


稽古ほぼ週1ゲフンゲフンなのにゲフンゲフン稽古すればとかゲフンゲフンどの口がゲホッゲホッ言うてんエッホエッホねん(興奮のあまり咳き込んでしまいました)
とかなんとか思うところがあるようなないような感じでしたが、主将に向かってこの事を伝えるとまたブログのコメント欄に攻撃的な輩が現れると思ったので、直接言うことは控えました。
なんやかんや書いてますが小西さんのこと尊敬してるのでブログのコメント欄に「先輩は神」的なことを書くのはやめてください。軽いトラウマです。
軽妙な掛け合いと捉えてください。信頼関係のなせるわざです。
追記:一見すると小西さんがコメントで攻撃してきた過去があるように見えますね。決してそんなことはないのでご安心を。日本語って難しい。

まあその代わりに佐藤さんにこの旨を伝えました。後ろに小西主将がいた気もしますが気のせいでしょう。何故かよく分かりませんが小西主将はにっこりしてました。なんでなんやろ。聞こえてたんかな。よく分からんけど。
↑軽妙な掛け合いの一例

稽古後は豆乳担々ゴマ鍋を食べました。昨日は比較的暑かったので鍋を食べて全身ポッカポカになりました。これからどんどん寒くなるはずなので、鍋がますます美味しくなるんでしょうね。

記録:秋新歓のためにビラをとりあえず3000枚刷った板倉

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード