10/2(月) どうせイケメンではない

今日は小西主将、板倉さん、山口さん、淺田、堀野、大津、菱沼に加えて、廣川さんが参加しました。もう少しでフルメンバーですが、揃わないのが相撲部らしいですね。

稽古に人はたくさん居ましたが、怪我人が半数を占め、山口さんと堀野と大津が相撲してました。大津はいいかんじに育ってます。堀野を後半電車道してました。堀野なにやってんねん。彼は免許合宿に行ってて暫くバランスボールと戯れてたらしいのですが、その成果は今日見ることできませんでした。残念。次に期待ですね。次来るのかしら?

稽古後は廣川さんと菱沼さんお手製のちゃんこでした。お米が少なく、みんな米を食べようと血走ってました。大きくなるのはいいことです。みんなお椀三杯以上食べましょう。特に板倉さんと堀野。

ちゃんこ後は新歓の打ち合わせをしました。新入部員を入れるためにどうしようという話し合いをメインにしてました。女子部員確保のためイケメンフェイスを炸裂させようと言っていたら、菱沼さんのこの一言。

「皆イケメンちゃうやん」(意訳)
「部のTwitterおもんない。」(菱沼談)

そりゃそうですけど。もうちょい優しく言ってくださいよ。膝の怪我に加えて心にも深い傷を負いました。もう相撲やめます。

Twitter主任も泣いています。
先輩に対する言い方を学んでほしいものですな。
去年の板倉さんの気持ちがよくわかりました。
板倉さんごめんなさい m(._.)m

ケイリョウキュウ サイキョウ オレ カテナイ イタクラサン サイコー

記録:笑いのセンスとはなにかをショックを受ける山口さんを見て、ほくそえむ淺田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード