9/21(木)の稽古

本日は台風一過の青空の下、天気も良く正気な人ならば相撲ではなく、どこかに遊びに行くレベルのいい天気なのですが、何を血迷ったのか3人も人が集まってしまいました。法学部と工学部と経済学部の三人組です。
単位発表も終わり一安心といったところなのでしょう。(白目)

さて稽古では経済学部が相撲を取らず、工学部と法学部が同期対決していました。工学部が圧倒してました。圧倒、それ以外の単語が特に思いつきませんね。語彙力不足です、はい。たまに法学部が後とったり、取ったりもどきをかましてましたが、まるで動じてませんでした。

稽古途中に廣川さんが来られました。痩せるためと四股を踏んでました。
理系は卒研などで忙しいのでしょう。主将もそれで来れないらしいので…

稽古後は味見庵に行きました。揚げたてのかき揚げはおいしいです。さすがに今日は二回目の注文はしませんでしたよ。

さて最後に、今日来たのは誰でしょうか? 次回お楽しみに。
記録:暫く法学部にブログを書いてもらってた経済学部

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード