9月20日(水)の稽古

このブログが板倉の日記になってるやん。
との指摘を部員から受けましたが、まあその通りですね。
更新をしないよりましなので板倉はこのスタイルを崩しません。なんならブログの殆どを鱧天丼に費やした部員もいるようですし大丈夫でしょう。稽古のこと書けよ。

さて稽古のことを書きます。
本日は板倉・山口・淺田・菱沼の4名が参加しました。

菱沼さんとそれなりに相撲しました。
土俵際の投げ対策をしました。
徐々に成長していってくれたら嬉しいですね。
しれっと四股を120回踏ませているので、稽古に参加し続ければ強くなるでしょう。

山口くんとも相撲しました。
山口くんは手から腕にかけてのお行儀が非常に悪いので、板倉を逃がしてくれません。
すぐ差してくるし。
差されたらあかんのやろうけど。
でもそんなに差されてへんし。
なんなら浅くあてがわれてるくらいやし。
ちくしょー。
強いー(#`皿´)

そんな強い山口くんは部室で一休みした後お筋トレに向かうらしいです。頭が上がらんです。

稽古後は菱沼さんがサイゼリヤを提案しましたが、野郎共が皆浮かない顔をしたので綴に行きました。
山口くんがオムライス和風おろし以外の物を遂に頼みました。
ちょっとした事件です。
稽古終わりにちらっと来て菱沼さんのお昼代と書類を渡してから颯爽と去って行った小西主将が来たことよりも事件です。小西主将はお忙しいです。
ちなみに山口くんはハンバーグとから揚げプレートを頼んでいました。ハンバーグと唐揚げというラインナップは小学生の好物みたいでかわいいですが、ご飯の特盛がそこそこの大きさの丼で来たのでそこまでかわいくなかったです。

記録:お太りになられたことを「巨大化」と言うと相手によっては深く傷付くから言わないようにした方がいいと切に思った板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード