9月14日(木)の稽古

最近急に涼しくなってきましたね。相撲部でも体調不良の者が多いです。皆さま風邪など引かないように気を付けましょう( ;`Д´)ケホケホ

さて本日は佐藤さん・板倉・吉田・淺田・大津・菱沼が参加しました。
佐藤さんは夏休みらしいです。1日しかないとかですけど。公務員って忙しい。

さて相撲ですが、今日は大津が頑張っていました。油断した吉田を立合い一発で持っていけるくらいには強くなっています。板倉相手にも胸を合わせると強いです。何もできません。2ヶ月位で五分五分と言いましたが、このペースだと1ヶ月もしないうちに五分五分になるでしょう。稽古頑張ります。

吉田も進化しました。
吉田の相撲スタイルは脳筋丸出しの突き押しだったのですが、相手が巻き変えてきたタイミングで一気に寄るなど緻密な相撲を取るようになりました。
他大の皆さん、吉田は突き押しだけじゃなくなったのでご注意を。

板倉は巨漢に囲まれながらボチボチ相撲してます。先日の取り組み中に肩がゴリって(3週間くらいぶり6回目くらい)なったので思い切り相撲が取れないのが寂しいですね。
それでも3年目にして初めて出し投げで相手を転がせたので引退するのはもう少し先延ばしにします。
ただ、あとn回肩がゴリってなったら引退しようと思います(1≦n≦5 ただしnの値は気分により突然定まることとする)。
もう肩がゴリってするのは嫌なんじゃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン

稽古後はに○二郎へ行きました。
多分perhapsおそらくmaybeにぼ○郎のせいではないと思いますが、何故か分からないですけどお腹の調子が芳しくなくなりました。
調子こいて三郎(300㌘)にしたのが間違いだったのでしょう。ちなみに佐藤さん・淺田・大津は四郎(400㌘)でした。みんなピンピンしてます。なんでやねん。

記録:台風の進路が気になる板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード