7月8日(土)の稽古

今日は松井さん・佐藤さん・板倉・山口・淺田・大江さん・菱沼さんの7人が参加しました。賑やかですね。ちなみに現役男子部員は全員で7人います。今日参加したのは3人でした。賑やかですね(哲学)。

暑いですね。暑かったです。四股を踏むとまー汗が止まらん止まらん。奇しくも扇風機の前で四股を踏んでいた私板倉はましでしたけど。いやーちょうどいいところに扇風機があって困っちゃいますね。決して自ら扇風機の前に行ったわけではありません。扇風機の方がね?近づいてきたんですよ?いや、ほんとに決して自ら近づいていったわけではな…以下略

さて相撲です。先週はシャカシャカ動けてた板倉ですが、どうも今日は調子が悪く腰が低くならなかったです。夏バテですかね。
腰が低くならないなりの相撲をだましだましとってました。松井さん相手に見せた二丁投げが本日のハイライトでした。相撲3年目にして初めて二丁投げをした気がします。まだまだ進化できますね。うれしーゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

山口くんは相変わらず無双してました。佐藤さんの八艘飛びをものともせず抱えて土俵外に持ってった姿は全国体重別の池知-福士戦を彷彿とさせましたね。レスリングかな?
そんな山口くんはぶつかり稽古で死にかけてました。同期の頑張ってる姿を見ると自分も頑張らねばと思う次第です。山口くんのような上腕が欲しい。

稽古後はマネージャー達が作ってくれた冷やしうどんを食べました。あんな暑いなかで嫌な顔せずうどんを茹でるマネージャーを見るとマネージャーって偉大だなと思います。暑い暑い言いながら四股を踏んでた我々はまだまだですね。反省\(__)

記録:バイトに向かう途中に半端ない雨に降られてあり得ないくらい濡れた板倉
この、アメーー!!!!違うだろーー!!
と、叫びたくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード