4月15日水曜日の稽古

昨日まですこぶる暑かったからって朝薄着で家を出たら気温が上がらず一日中寒い思いをしました。天気が悪いと夜の気温はそこまで下がりませんが昼も気温がそこまで上がりません。
今日の稽古は宮島・井上のみと寂しかったです。慣れてきましたが・・・いや!慣れてはいけないのです!
土曜日には天下一があるし、新歓がんばりまっしょい

今日の番数
相撲:30番

今日は二人とも調子が良く、やたらとのりのりで相撲を取りました。結局20番くらいは連続でとってたと思います。しんどいです。明日稽古あるのに


宮島さんが早退したので僕はシャワーを浴びつつセックスマシンガンズを聞きつつしながら稽古を終えておうちに帰りました。



記録:「コーヒーでよろしかったですか」といわれてコーヒーを出されると断るに断れない井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード