7/3(月)の稽古 ~帰ってきたエース 待ち構えるブログ主任~

今日は板倉さん、山口さん、淺田、大津、菱沼さんの計五名で稽古しました。久し振りに見る人がいるような気がしますが気のせいですね。

やはり副主将が帰ってくると稽古も緊張感というか何かが変わりますな。個人の影響力がここまで大きいとは… スポーツ漫画でキャプテンとかエースが怪我から帰ってくる時のチームメイトの心境がよくわかりました。漫画ではこのあと帰ってきたエースが大活躍、優勝とかなりますが果たしてどうでしょうか? 乞うご期待ください。

さて稽古では久し振りに来た副主将を淺田が蹂躙する予定でしたが、二回しか勝てませんでした。久し振りに、こりゃヤバイ(;゜0゜) となりました。しかしめげずに 次も(1回は)勝つ!! と意気込んでおります。

稽古後は綴に行きました。そろそろ注文する品を固定していきたいものです。

記録:パソコンの修理代が6万円はかかりそうで7/5現在で今月の赤字が決定するし、スペイン語の課題をいきなり出されるなどいろいろあって萎えてる淺田 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード